アダルトフェスタでついに始まりました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ
☆*゚   ストリーミング見放題!☆*゚   
しかも
アダルトVR2D映像も見放題!
さらに
VRも2Dも映像とオナホールが連動する!
他にも多彩な高機能がついた画期的な世界初の見放題なので
ご紹介していきます!!!

見放題
いままでは2DとVR別々の見放題でしたが、統合されて
どちらもストリーミングで見れるようになりました!
現在動画数2500件v( ̄∇ ̄)v 
まだまだ増えます!お得じゃないですか??
そのうち4DVR500件以上も見れるとか!!!!


これはいますぐ見に行かなきゃってなりますよね♪

VRといったらコンテンツ購入に結構お金かかるというイメージがありますが
定額でこれだけのコンテンツが見放題なら毎日気持ちよくなれます♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
まずはスマホ視聴から開始ということで
オキュラスGO・ギアVR・PC用のプレーヤーは準備中!
最大の特徴は(・∀・)つ他サイトにはない映像とオナホールが連動する見放題!
あの有名な男優さん 森林原人さんもVRとサイクロンSA(オナホ)の連動体験をしています
衝撃の体験の様子はこちらから
イラストで書くとこんな感じですね!
使用風景
VRのリアルなアダルト映像や2Dのセクシーな映像を見ながら、
女優さんが舐めるとオナホがゆーっくり
挿入時にはぐいんぐいん連動して
「うおおおおおおおっ!!!!!」
「きもちいいい!なにこれーーっ」
てなります♥
特にVR映像ですが、大好きな女優さんが自分にキスしてくれるところなんて
口の形が ( ´`) ←こんな感じ わかりますよね?w

その他の機能については↓
キャプチャ
スマホでタテヨコ変えても自動でサイズ調整してくれる
スマート再生はとっても見やすくて便利です!
VR映像も2D映像としてVRゴーグルなしでスマホで視聴できます♪
2Dアダルト映像はVRゴーグルで見ると映画館で見ているような
シアターモードで寝転がって見れます
アレする時は手が空いてると便利ですよね…。♥。
7角度完成
いろいろなシーンでいろんなデバイスでアダルト映像が楽しめるんです!

もっとアダルトを楽しんでほしい!アダルトVRを広めたい!
そんな思いでメーカーさんのご協力もあり実現いたしました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
是非この機会にご利用ください。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
見放題

アダルトフェスタTV
アダルトフェスタVR