暑い時には熱いお茶を
暑い時にはHOTなアダルトVRを!初の海外モノ見参!
ってことで新規メーカー様がご参加いただきました♪ヾ(´ω`=´ω`)ノ
adult_logo
IMAGINE2

海外の作品なのですがアジア人のお姉さんが出演しているもの
10作品販売開始致しました!
海外ではアジアンビューティー人気ですからねえー
こんがり焼けたお肌にキリっとした眼差しがいい!
メイクの仕方も日本人と違って濃い目でセクシーです(*´Д`*)
IMAGINE3
このサムネは迫力ありますよね!
まさに外国人が想像している日本人って感じです。
着物って妖艶でエロさ倍増ですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
花火大会の浴衣とはまた違って
遊郭にいるような気分で楽しんでください♥
IMAGINE1
ハンパない!3P!
女優さんの腰の振り方と表情が挑発的で
エロさ倍増です♪(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
責められたい男子は是非見てみてみてみて♪
三作品ご紹介しましたが、その他はサイトの方でチェックしてね!

見放題1500バックバナー
今週末は見放題登録がお得!
5日までにご登録の方には1500ポイントバックのキャンペーン中
OculusGO・GearVR用VRプレーヤーアプリ
DimensionPlayer」登場
3c7dde00-79c1-450a-bc48-a503704d2bb3



無題
GearVRPhoto-small

サイトで動画購入をして一覧から選んで再生するだけ!
ストリーミングで様々な表示形式のVR動画を見れる無料プレーヤーは
なかなか見つかりません!
ポインターを頭で動かしてボタンに合わせるだけで操作可能!
両手が空いてアダルトVRにはもってこいですねv( ̄∇ ̄)v
ローカルに動画を入れて再生することもできます♪
アダルトフェスタVRの作品をストリーミングでみるならこのプレーヤー
がオススメです!!!無料ですのでオキュラス/ギアユーザーは是非DLしてくださいね!
無料サンプル
まずはフェスタの会員登録と無料動画でお手持ちの機種が使えるかチェック
してみてください!
高機能・高画質・オナホ連動のアダルトVRを見れるのはアダルトフェスタだけ!
adult_festa_vr_logo